【重大なお知らせ】 LUNA SEA MOBILE スペシャルコースとプレミアムコースに関しまして
平素よりLUNA SEA MOBILEをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在当サイトでは、スタンダードコース(月額330円)・スペシャルコース(月額550円)・プレミアムコース(月額880円)にてサービス提供を行っておりますが、誠に勝手ながら、2021年9月1日(水)より、スペシャルコース(月額550円)とプレミアムコース(月額880円)を廃止し、スタンダードコース(月額330円)のみご提供させていただく運びとなりました。またこれに伴いまして、サイト内のポイント制度も2021年9月1日(水)より廃止とさせていただきます。(※全コース共通)【コースおよびポイント制度について】2021年9月1日(水)より、以下の通り継続・廃止となります。・スタンダードコース(月額330円) →継続・スペシャルコース(月額550円) →廃止・プレミアムコース(月額880円) →廃止・サイト内ポイント制度 →廃止【解約手続き・新規入会手続きについて】スペシャルコース(月額550円) とプレミアムコース(月額880円)の解約、および新規入会手続きに関しましては、ご登録の決済方法によって異なりますので、下記をご確認ください。■docomoSPモード決済にてご登録のお客様現在、docomoSPモード決済にてスペシャルコース(月額550円)またはプレミアムコース(月額880円)をご登録のお客様は、自動的にスタンダードコース(月額300円)に変更となりますので、解約・新規入会手続きなしでご利用いただけます。スタンダードコース(月額300円)への変更をご希望されない方は、2021年8月31日(火)午前中までに、下記ページより退会手続きをお願いいたします。 >>docomoSPモード決済の方の退会手続きはこちら■auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いにてご登録のお客様現在、auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いにてスペシャルコース(月額550円)プレミアムコース(月額880円)をご登録のお客様は、2021年9月1日(水)を過ぎると自動的に解約となります。サイトのご利用をご希望される場合は、2021年9月1日(水)以降にスタンダードコース(月額330円)への新規会員登録をお願いいたします。【サイトメンテナンスについて】今回のコース形態変更に伴いまして、下記日程でサイトメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はサイトをご利用いただけません。あらかじめご了承ください。■サイトメンテナンス日程(予定)2021年8月31日(火) 午後〜※メンテナンス開始時間は目安となります。詳細は追ってご案内いたします。※メンテナンス終了時間は未定となります。終了次第お知らせいたします。【会員情報の引き継ぎについて】後日改めてご案内いたします。引き続きサイトをご確認いただきますようお願いいたします。※個別にお問い合わせをいただいても回答できかねます。あらかじめご了承ください。【現在の所有ポイントについて】今回のコース形態変更に伴いまして、サイト内のポイント制度も廃止となります。2021年8月31日(火)時点で所有されているポイントについては、すべて失効となりますので、サイトメンテナンスが実施される前までにご使用いただきますようお願いいたします。(※ポイント消費に関しましても、後日ご案内いたします。)ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。<本件に関するお問い合わせ>LUNA SEA MOBILEhttps://sp.lunaseamobile.jp/p/faq営業時間:土日祝日を除く平日10:00-17:00※よくある質問をお読みいただいても解決しない場合、ページ下部の「その他のお問い合わせはコチラ」からフォームに進み、お問い合わせください。※営業時間外のお問い合わせは翌営業日の回答とさせていただきます。※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。