LUNA SEA MOBILE

LUNA SEA MOBILE

【スペシャルコースとプレミアムコース】にてご登録のau・Softbank会員様へ重要なお知らせ

皆さん、こんにちは。
LUNA SEA MOBILEです。

LUNA SEA MOBILE スペシャルコースとプレミアムコース廃止に伴い、auかんたん決済またはソフトバンクまとめて支払いにて、上記のコースにご登録いただいておりました会員様は、2021年9月1日以降、自動退会となります。
引き続きサイトをご利用いただくには、新規に会員登録のお手続きを行っていただく必要がございます。
※詳細は下記のお知らせをご参照ください。

>>【重大なお知らせ】 LUNA SEA MOBILE スペシャルコースとプレミアムコースに関しまして

恐れ入りますが、当サイトには引き継ぎのシステムがございませんので、一度退会となった場合、会員番号や会員情報等を引き継いでサイトをご利用いただくことはできません。
悪しからずご理解いただきますようお願い申し上げます。

ただし、GAMEコーナーのPUZZLEゲームにおいて、長期会員ステージでプレイされていた方につきましては、再登録後も引き続き同ステージをプレイすることができるよう、ゲームデータの引き継ぎを行わせていただきます。
退会前に以下の必要事項3点を控えていただき、再登録後にこの3点を記載のうえ、「ゲームデータ引き継ぎ希望」の旨を添えて、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

▼必要事項
(1)ご登録のニックネーム
(2)生年月日
(3)会員番号
※いずれもスペシャルコースとプレミアムコースにてご登録の情報をお控えください。
※対応期間は【2021年9月6日(月)〜9月30日(木)】とさせていただきます。期間外は対応できかねますので、あらかじめご了承ください。


▼お問い合わせフォーム
https://sp.lunaseamobile.jp/p/faq
営業時間:土日祝日を除く平日10:00-17:00
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日の回答とさせていただきます。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

MENU

CLOSE