LUNA SEA MOBILE

LUNA SEA MOBILE

「THE BEST OF LUNA SEA 2023」 ご来場の際の注意事項 ※2023年5月18日付

本公演は、2023年5月8日をもって政府の基本的対処方針が廃止されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症ガイドラインを廃止いたします。
感染症対策に多大なご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

お客様のマスク着用につきましては、個人の判断に委ねることを基本とします。
感染防止対策は、お客様自身で講じていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

感染対策インフォメーション
https://corona.go.jp/events/


<ハンディキャップエリアに関して>
●車椅子でのご来場の方、またお身体の不自由な方でハンディキャップエリアでのご鑑賞をご希望の方は、ハンディキャップエリア内へのご案内となります。LUNA SEA Live informationよりご連絡をお願いいたします。
※車椅子でご鑑賞されたい方は、ハンディキャップエリアのみへのご案内となります。会場の構造上、ご購入のお席へのご案内はできません。また、同伴者の方もチケットが必要となり、1名様までのご案内となります。予めご了承ください。なお、障害者手帳や、治療中であることが証明される医療機関の証明書のご提示をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
※SLAVEシート、アリーナ席内にハンディキャップエリアはございません。ご購入の席種に関係なく、ハンディキャップエリアへのご案内となります。予めご了承いただき、お申し込みをお願いいたします。
※ハンディキャップエリアには人数に限りがございます。ご対応が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。


<託児所に関して>
チケットをお持ちのお客様で、ご利用を希望するお客様は下記よりお問い合わせください。
※完全予約制となります。

あいね
http://www.eine-liebevolle.com
TEL:03-5287-2229(完全予約制・定員になり次第締め切り)
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~20:00
※土曜日・日曜日の受付はしておりません。


<注意事項>
●公演中、お席を離れたり、前に駆け寄ったり、前後左右に身を乗り出したりする等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
●会場内(客席・ステージ含む)は、カメラ・ビデオカメラ・携帯電話・スマートフォン・録音機器等による撮影・録音・録画は禁止です。そのような行為があった場合、データの消去、機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合は退場いただきます。
●故意に周囲への迷惑行為を行なっている場合、または係員が危険かつ妨害行為、迷惑行為と判断した場合はご退場いただきます。
※上記に該当する行為を見かけたお客様は直接注意せず、お近くの場内係員へお声がけください。状況に応じて場内係員がお声がけさせていただくことがございます。また、会場内で係員の指示及び注意に従わない場合、退場となる場合もございますので予めご了承ください。
●アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。
●撮影用のカメラが会場内に入り、客席を含む会場内の映像・写真が一般公開される場合がございますので、予めご了承ください。
●終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
●各公演当日、会場内でのアナウンスを再度、ご確認ください。


開催に際しましては、皆様に安心してご来場いただくことができますよう、感染予防対策を講じて安全の確保に努めてまいります。
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


LUNA SEA制作委員会

MENU

CLOSE